かき沼厳選のワインが購入できるお店
【かき沼ワインストア】

かき沼ワインストア

VIEW CART
MENU

Wine Columnワインコラム

新規取り扱いインポーター

POSTED / 2021.04.22

こんにちは。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
かき沼ワイン担当の石原です。

 

ちょっと前まで満開だった桜も、葉っぱの緑に変わり、時間の経つ早さを感じる今日この頃。
あっという間ですね。

 

4月といえば出会いの季節。
(と言ってももう4月下旬ですが…)
新生活、新入社員、新学期、新年度。
このひと月は新しい門出の雰囲気になんだかワクワクします。

かき沼にも新入社員が入り、良い感じのフレッシュな風を吹かせております。
素晴らしい!

そうか、僕はもう先輩になってしまったのか。
あ~、いつまでも下っ端ではいられないこの感じ。
まだまだ全然至らないけれど、頼ってもらえるように気を引き締めて頑張らなくちゃいけませんね。

 

 

さてさて本題。
かき沼のワインにも新しいご縁がありました。

この度、『株式会社オルヴォー』さんと取引させていただくこととなりました!

 

 

 

オルヴォーさんの取り扱っているワインは前々から飲む機会があり、「いつかかき沼に置けたらな~」なんて考えておりましたが、こうやって実現できて本当に嬉しく思います!

なんだろう。
痒いところに手が届くと言いますか、
良い感じに今までのかき沼ワインのラインナップになかったパーツの一つを埋めてくれるような感じ。

 

どれも丁寧に作られており、造り手さんの愛情と情熱を感じられるワインたちばかり。
とっても美味しいですよ。

ヨハネス・ツィリンガーとかみなさんに飲んでもらいたいな~
エチケットの蝶もオシャレで可愛いし、
味は個性を感じられてたまらないし。

 

 

早速店頭にも入荷してきたものが並んでおります。
ネットショップにも随時掲載する予定です。

新しく仲間入りしたオルヴォーさんのワイン、是非お手にとってみてください。

みなさんに楽しんでいただけるように、かき沼ワイン部門はこれからも新しい風をガンガン吹かせていきますよ~!!!