かき沼厳選のワインが購入できるお店
【かき沼ワインストア】

かき沼ワインストア

VIEW CART
MENU

Wine Columnワインコラム

宣言が明けたら、、、(まこVer)

POSTED / 2021.05.28

こんにちは!

まこです。

 

緊急事態宣言延長しそうですね、、

私はもう腐りそうです。()

今までは、

「休日=外に遊びに行く日」だったのですが、こんなにも遊びに行けない日が続くなんて

思っていませんでした、、、

 

1年前のこの時期は宣言がぎり、、?解除されていた気がします。

googleフォトを見返すとるんるんで出かけている私の写真がいくつも、、()

 

ス〇バの大好きなドリンクのベンティサイズを一気飲みしたり、

 

岩盤浴に行ったり、、、

(この写真は岩盤浴の帰り、駅のホームで電車の待ち時間に飲んでいたオロナミンCです。

なぜこの写真だけ残っているのか、、、なぜこの写真を撮ったのか、、、覚えていません。()

 

川でBBQしたり、、、

楽しかったです!!!!!!!

 

皆さまは遊びに行けるようになったら何をしますか??

私は、、、

大人数でBBQしたり、、、

友達と海へ行ってSUPをしたり、、、

 

花火をしたり、、、

 

大好きなアーティストのLIVEへ行ったり、、

 

海外で爆買いしたり、、

 

ダーツしたいですね!!!

 

 

外出できるだけで大満足ですけどね。()

 

早く終わることを願っていますが、もう6月になってしまいますね、、、

6月といえば父の日ですね!

店頭に足を運んでくださった方々は御存じかとは思いますが、

店頭が父の日バージョンになっています!

もちろん、ワインも置いてあります。

ギフト用にラッピングも出来ますよ~

 

父の日用ではありませんが、実家に買ったワインがありまして、

今回はこちらをご紹介させて頂きます!

 

ヨハネス・ツィリンガー ヴェルエロゼ・カベルネ

(ロゼ・辛口)

(オーストリア/ヴァインフィアテル)

(カベルネソーヴィニヨン100%

かき沼で大人気のシリーズのロゼです。

口当たりが軽めなのですが、とてもジューシーな味わいなんです。

私が飲んだものは少しガス感があったのですが、

買って下さったお客様の中には、ガス感が感じられなかったという方も、、、!

 

どちらにせよ、美味しいのには変わりはありません!

 まだまだ自粛期間が続きますが、一緒に乗り越えましょう~!

店頭でもオンラインショップでもお待ちしております!!