かき沼厳選のワインが購入できるお店
【かき沼ワインストア】

かき沼ワインストア

VIEW CART
MENU

Wine Columnワインコラム

売り場がバージョンアップ!

POSTED / 2022.08.02

こんにちは。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

梅雨も明けてスーパー暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の地元群馬では40℃にもなる日もあったりちょっと心配になる日もあります。

家族のみんな溶けずに過ごしるかな~笑

 

プライベートでは寝室にエアコンを導入しました。

当初私は導入には難色を示していましたが、妻の家族を思いやる愛ある説得に応じ導入を決意!

今ではエアーをコンディションされた最適な温度で快適な睡眠が取れています。

エアコンって偉大だ…。

あのとき説得してくれた妻よ、ありがとう…、ありがとう…。

電気代が高くなっていますが、健康な生活を送るためにも無理せずにエコにエアコン使っていきましょう。

快適生活のための設備投資、大事です!

 

さてさてそんな設備投資ですが、先日「かき沼本店」ワインコーナーにも大々的に行われました。

 

 

入口付近にあった冷蔵庫を惜しまれながら撤去…、

 

そして…、

 

売り場にドーーーン!!

(写真より実際はもっとドーンとしてます笑)

(ちょっと映り込むスタッフ田中)

 

 

144本入る【大型セラー】と、【スライド扉冷蔵庫】。

2台も導入してもらいました。

社長、いいんでしょうか、ありがとうございます…、ありがとうございます…。

お客様も喜んでくれるはずです。

 

そしてこれを導入できるまでに「かき沼」のワイン部門はなりました。

これも一重にいつも支えていただくお客様のおかげです。

ありがとうございます…、ありがとうございます…。

これからも美味しいワインを販売できるように精進します。

 

むかって左側の【大型セラー】。

こちらには¥10,000-以上のかき沼の中では高額品をワインを入れております。

設置してから「かき沼にもこんな高めのワイン置いてあったんだ。」とお客様からいっていただきます。

そうです、あったんです笑

今までバックヤードや裏のセラーで寝かせてあり、お客様が気軽に見れない状況でしたが、

これからはお客様の目に入る部分にディスプレイさせていただきます!!

ご贈答やちょっといいワインを飲みたい時など、是非ご利用いただければと思います。

ちょっと取り辛い商品もあったりするので、気になるときはスタッフにお気軽にお声がけください。

 

むかって右側の【スライド扉冷蔵庫】。

こちらには現在スパークリング系のワインを入れております。

こちらも設置してから「こんなにたくさんスパークリングの種類あったんだ。」といっていただきます。

そうです、あったんです笑

こっそりバックヤードに大量に隠してありました笑(本当はまだまだあります。)

ディスプレイできる段もスペースも増えて、一気に見やすくなりました!!

色んなスパークリングワインが入っているので、是非お気軽に開けてお手にとってみてください。

 

「かき沼ワイン部門」はまだまだ発展中!

これからもお客様が買い物しやすい環境になるように、進化を続けますよ~!

是非実店舗にも足を運んでみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Related post関連記事一覧