かき沼厳選のワインが購入できるお店
【かき沼ワインストア】

かき沼ワインストア

VIEW CART
MENU

Wine Columnワインコラム

わたしのなつやすみ

POSTED / 2023.08.23

こんばんは

ワイン担当のしずかです。

 

本日も暑すぎて

ご来店もあまり多くないので珍しく夜の更新です!

 

夏季休暇、皆さまはゆっくり過ごせましたか?

とりあえず私はルナーリアのピノグリージョ3Lワインを手に入れましたっ♪

毎日飲んでも飽きないワインってすごいですよね

食事以外でも、料理しながら、お風呂からあがって、寝る前に、、、♡

急いで飲みきらないといけない心配もないので

小さいグラスに入れてちょこちょこのめるというコスパが良いBIB◎

 

わたしのなつやすみ、飲んでばっかりではないですよ

 

旅行は好きですが旅行計画が苦手

ですが1ヶ月前に頑張って予約し備え淡路島へ!

 

新神戸からレンタカーで快晴のなか橋を渡り

 

お昼のあとに行きたかったコーヒーロースター

ワインも置いてありましたっ♡

渦潮クルーズに乗って

日本の夕陽百選に選ばれているスポットにて癒され

ホテルに着いたところ、

帰りの新幹線が台風の影響で止まります!と旅行会社から連絡が、、、

ということで、帰れなくなる前に戻らねばと

翌朝しっかり朝食バイキングにてお腹を満たして

無事に時間変更した新幹線に乗れ、

翌日13:00には東京にいるという弾丸旅行となりました。笑

 

その後、これまた色々あって翌日から1泊2日の新潟旅行に!笑

結果、どこにいても雨に降られず

2つの弾丸旅行となり充実した夏休み!笑

なんやかんや運がいいような気がしました。

 

ご来店の際は、ワインを一緒に選びながら

皆さんの夏休みのお話聞かせてください(^^)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

引き続き、かき沼ワインもよろしくお願いします。